ymif:

| コメント(1) | トラックバック(0)

ymif:

うひゃあ~ (Taken with Instagram at JR岩見沢駅)

いわみざわあげ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://demo.keitaikit.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6

コメント(1)

漢方薬局名古屋 和薬・漢方の本草閣

名古屋の漢方薬局を紹介する上で必ず登場するのがこの本草閣です。

和風のレトロなお店の中に入るとずらりと並んだ漢方薬の数々に驚かれるのではないでしょうか。

この本草閣は、名古屋だけにとどまらず全国でも歴史のある漢方薬、民間薬の薬局です。

2000年の漢方薬の歴史を、160年に渡って研究、販売し続けている薬局です。

ここではまず、自分の体の状態をカウンセリングで知ることから始めます。

カウンセリング後に、自分だけ、一人ひとりの症例に合わせた漢方薬を処方します。

もちろん、丁寧なアフターケアで薬を使用した後も、状態がよくなるまでアドバイスを行ってくれます。

漢方専門のプロの薬剤師さんを多く抱え、専門のサポートスタッフがいるので非常に安心です。

また、ここは名古屋でも珍しいペットの漢方薬を処方してくれる薬局であります。

ペットの具合の悪い時は動物病院にいかれるのが一番だと思いますが、病院での薬で改善が見込まれない、

慢性化してしまって普段から具合の悪いペットなどは、漢方薬で一気に良い方向に改善されたりします。

漢方薬は自然由来の生薬を利用していますから、日常に上手に取り入れてみてください。

本草閣ではあなたとペット、大事な家族の健康をサポートしていくことが可能です。


名古屋漢方薬専門医院 あおやまクリニック

名古屋の中でも有数の漢方処方を行っている病院がこのあおやまクリニックです。

西洋医学プラス漢方薬でより安全で効果の高い医療を提供しています。

健康保険の適用が可能とあって、名古屋でも大変人気の高い漢方病院になっています。

最近よく聞くようになった、メタボリックシンドロームから、うつ病、不眠症、女性の生理不順や不妊症まで

症状を緩和する医療ではなく、原因を撃退する東洋医学の力で治療を行います。

漢方薬というものは、副作用がないと言われています。

これは、漢方薬自体の副作用ではなく、由来する原料成分の影響によるところが大きいのです。

なので、こういった病院では非常に安全な治療が可能となっています。


名古屋漢方薬局 漢方の杏村

杏村は名古屋の笠寺駅のすぐ近く、徒歩1分の場所にあります。

ここは、不妊に悩む女性の多くがおすすめしている漢方薬局として有名です。

もちろん男性の不妊でも対応できますので、お悩みの方は相談をしにいってみてください。

一人ひとりの体に合わせて漢方薬を処方し、不妊の原因となっている症状を改善します。

不妊だけではなく、普段の風邪から糖尿病、リウマチ、にきび、アレルギーのような内科症状。

漢方薬を使用した効果的なダイエットにも対応していますので、気軽に予約相談に行ってみてください。

この杏村では、妊娠中にも使用できるような安全な漢方薬を処方してくれますから風邪などでお薬が飲めなくて

つらい時期を我慢してしまっている妊婦さんでも、相談に行ってみましょう。

更年期障害などの症状も漢方薬でだいぶ改善していきます。

通常の西洋医学の病院で治療したけれど効果が出ずに、痛みやイライラのつらさを我慢する事よりも

こういった東洋医学も取り入れてみて、前向きに対処することが大切です。

名古屋近辺の方だけではなく、遠方の方からも支持されているのがこの杏村です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、webadminが2012年2月10日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【既女】結婚前に確認しておくべきだった点 | うー速 (via miki7500) 女性に「結婚しても変わらない」「子供ができても変わらない」と期待するのもまた」です。

次のブログ記事は「theclearlydope:」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。