Twitter / 為末 大 400mハードルのトップアスリート、為末さん。最初、トレーニングに関して興味深いことを呟いてるなぁってtwitterでフォローしたんだけど、こんな感じの物凄く切り口の鋭い論説を為さってることが多い。 2011-02-08 (via tessar)

| コメント(0) | トラックバック(0)

会話が苦手な人が信じている事が三つある。反論は自分への攻撃、人は見下すか見下されるかしかない、意見が同じである事が仲良くなる事。会話が上手な人はそれらに従わない。許容し、裁かず、自尊する

Twitter / 為末 大


400mハードルのトップアスリート、為末さん。最初、トレーニングに関して興味深いことを呟いてるなぁってtwitterでフォローしたんだけど、こんな感じの物凄く切り口の鋭い論説を為さってることが多い。


2011-02-08


(via tessar)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://demo.keitaikit.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、webadminが2012年2月 4日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「amnemonic:」です。

次のブログ記事は「Onigiri.blog: 120131_52_フリーランスとか大手とか言ってないで「ソニーの開発18か条」を今こそ振り返ってみよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。