twinleaves:

| コメント(0) | トラックバック(0)

twinleaves:

統計データでもはっきりと表れてきている。米国では各ソーシャルメディアサービスにおける女性ユーザー比率が、ツイッターで53%に、フェースブックで57%と、50%を超えた。そして、昨年末から急上昇のPinterestは58%と、完全に女性中心になってきた。いずれも昨年秋のデータであるが、女性比率が高まっている傾向が強いので、現時点では女性ユーザーと男性ユーザー数のギャップはさらに拡大している可能性が高い。以下に、このトレンドを図で示しておく。 (via メディア・パブ: 女性にネットが乗っ取られる?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://demo.keitaikit.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、webadminが2012年1月26日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本でのネットサービスベンチャーの立ち上げ期はどうやって食っているのか - ロケスタ社長日記 @kensuu」です。

次のブログ記事は「CSSのelement()関数 - Weblog - hail2u.net」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。